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よくあるご質問
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パスワード再設定のメールが届かない方はこちら
パスワード再設定の申請を行ったにも関わらず「パスワード再設定のご案内」メールが届かない場合、以下3点の原因が考えられます。
1.入力したメールアドレスでは、産経ネットショップに登録をしていない。
産経ネットショップに登録をされていないメールアドレスを入力した場合は、パスワード再設定のご案内メールは送信されません。
2.パスワード再設定用画面でメールアドレスを入力し、送信ボタンをクリックしていない。
お客様ご自身がパスワード再設定画面で、メールアドレスを入力し、送信ボタンをクリックした場合にのみ、下記件名のメールが入力したメールアドレス宛に送信されます。
件名:【産経iD】ログインパスワード変更受付のお知らせ
※メール本文にパスワード再設定ページのURLが記載されています。
3.受信許可設定によりメールを受信できていない、迷惑メールフォルダに振り分けられている。
①受信許可設定・ドメイン指定について
docomo、au、SoftBankなどの携帯キャリア各社のアドレスをご利用の際、セキュリティ設定等により受信拒否設定がされている場合はメールが正しく届かないことがあります。
※パソコンからのメールの受信を拒否(ケータイ/PHSからのみ受信設定)など
以下のドメインからのメールを受信できるよう受信リストの設定をお願い申し上げます。
受信許可ドメイン: @id.sankei.jp
設定方法はご契約キャリアによって異なります。詳しくは各社のヘルプページ・サポートをご参照ください。
②その他の原因
ご使用の端末/メールシステムのフォルダ設定により「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている場合や、空き容量が不足している際は受信できない場合がございます。
迷惑メールフォルダに自動返信メールが届いてない場合は、「受信許可リストへのドメイン追加」「端末/メールシステムの空き容量」「ご使用のメールアドレス」をお確かめの上、お問い合わせフォームよりご質問ください。
お電話でのお問い合わせをご希望の方は下記電話番号よりお願いします。
お問い合わせ専用電話番号
0120-889-045
受付時間:9:00〜18:00(平日のみ)