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よくあるご質問

  • パスワード再設定のメールが届かない方はこちら

    パスワード再設定の申請を行ったにも関わらず「パスワード再設定のご案内」メールが届かない場合、以下3点の原因が考えられます。

    1.入力したメールアドレスでは、産経ネットショップに登録をしていない。
    産経ネットショップに登録をされていないメールアドレスを入力した場合は、パスワード再設定のご案内メールは送信されません。


    2.パスワード再設定用画面でメールアドレスを入力し、送信ボタンをクリックしていない。
    お客様ご自身がパスワード再設定画面で、メールアドレスを入力し、送信ボタンをクリックした場合にのみ、下記件名のメールが入力したメールアドレス宛に送信されます。

    件名:【産経iD】ログインパスワード変更受付のお知らせ
    ※メール本文にパスワード再設定ページのURLが記載されています。



    3.受信許可設定によりメールを受信できていない、迷惑メールフォルダに振り分けられている。
    ①受信許可設定・ドメイン指定について
    docomo、au、SoftBankなどの携帯キャリア各社のアドレスをご利用の際、セキュリティ設定等により受信拒否設定がされている場合はメールが正しく届かないことがあります。
    ※パソコンからのメールの受信を拒否(ケータイ/PHSからのみ受信設定)など

    以下のドメインからのメールを受信できるよう受信リストの設定をお願い申し上げます。
    受信許可ドメイン: @id.sankei.jp

    設定方法はご契約キャリアによって異なります。詳しくは各社のヘルプページ・サポートをご参照ください。

    ②その他の原因
    ご使用の端末/メールシステムのフォルダ設定により「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている場合や、空き容量が不足している際は受信できない場合がございます。

    迷惑メールフォルダに自動返信メールが届いてない場合は、「受信許可リストへのドメイン追加」「端末/メールシステムの空き容量」「ご使用のメールアドレス」をお確かめの上、お問い合わせフォームよりご質問ください。

お問い合わせフォーム

お問い合わせ内容によってはお時間をいただく場合があります。ご返答は平日のみとさせていただいております。あらかじめご了承ください。

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